おしゃべりSo Hajimeの音楽日記 自己紹介

音楽が好きな高校生。最も得意な分野は作編曲。

 

また最近、曲を作った。そのうち、公に出たらお知らせするから、聞いてほしいな。実はFBにも一曲上がっているが。

 

僕の故郷があまりにも雪国なので、自分がそこで見たもの、感じたもの、すべてを集約してアップさせていただいた。是非聞いてみてほしい。

 

何で自分がSNSに曲をあげてみようと思ったかについては、これからチラチラと述べていくので、興味があれば読んでみて。

 

もし、もしも、聞いてくれたなら、是非とも感想をお願いしたい。

「きれい」でも「つまらん」でも構わない。周りの人にどう思われるか。それが、僕が音楽活動を展開する理由のひとつなのだ。

 

これからも、大好きな音楽を続けていこうと思っている。ポップス作曲やアレンジ、弾き語りなんかもやってみたい。作り次第あげてみるから、とにかく感想求む。笑

 

 

UNISON SQUARE GARDENが好き。SEKAI NO OWARIが好き。和菓子なら食べれないものはない。米なら堅けりゃなんでも美味しい。将棋は楽しい。チェスは苦手。百人一首、もう百首覚えきれてないかな。運動したい。特に球技。雪遊びほど楽しいものはない。ピアノだって面白い。色相環っていいなあ。エレメントハンターって面白かったなあ。お陰でいまだに元素は名前から元素記号まで全部言えるよ。(大嘘) 新幹線で酔う。飛行機大好き。悪戯大好き。スイミングは嫌いじゃない。いつでも眠たい。企画って楽しい。アクション映画って面白い。

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな自分のエゴ丸出しの曲を披露する。

 

聞いてくだされ!